2010年02月27日

オルリーのサンバ

オルリーのサンバ

さあ、兄弟
この飛行機に乗るんだよ
君がこうするのはもっともだ
こうして逃げ出して行くのは
この寒さからね
でも、キスを
僕のリオデジャネイロに
どこかの風来坊が
手を付けてしまう前に

失礼を謝っておいてくれ
こんなにも長い間
こういう期間が続いていることを
でも、絶対に言わないでよね
僕が泣いているのを見たことは
あの嫌な奴らには
僕は持ち堪えていると言ってくれ
そしてどんな具合か見てきてくれ
あそこでの暢気な暮らしがどんなふうか
そしてできれば僕に送ってくれないか
良い報せを


*この歌を僕の最愛の友に捧げます。トッキーニョを見送ったシコの心境が、今はちょっとだけわかります。

ヴァイ、メウ・イルマォン。今度はリオで会おう。

posted by naoki at 04:50| Comment(0) | シコ・ブアルキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。